付属の小物。

20161818127.jpg今日はば~っちり仕事しました^^

女の子の髪の毛。

これは接着しました。

20161818238.jpg頭の冠の先の尖ったところ、、

小さいの。。

20161818323.jpgこんな風に一本づつ植えます。

2016181849.jpgなんだろけ?

前にも違う方から頂いたことがあります。

滋賀県のお菓子やさんのものなんですが、、

最中の皮みたいなもので出来ていて

中には黒豆の干したみたいなものが袋に入ってます。

こうやって飾るらしいけど、、、

何の意味があるのかな?って

アンコぎっしり入ってるなら楽しいんだけど~^^;

20161818636.jpg扇の裏。

20161818710.jpg穴開けて棒つけてブスッ^^

20161818748.jpg杓。

接続部の関係上少し厚くてずんぐりしております。

20161818848.jpg大体。

いつものことながら男の子が下向きで

女の子が上を見てるので少し下向けさせようかと考えております。

ついでに男が年下に見えるし。。。

不思議だ。いつもそうだ。

20161818102.jpg雪洞。

201618181028.jpg大体丸くして、、、、

 

今日は捗ったので

ワンちゃんもやらねば。。。。

20161818119.jpgどうかな~?と思ってたんですが

昨日生徒さんにおだてられ^^;

少し元気になってやる気出ました。201618181242.jpg今日はお日柄も良く^^

時間的にも問題なく、

暮れにやってからまだ一週間か10日くらいだけど

綺麗好きで良いじゃん^^っていい子でしたっ。

決してやらせようとしてやる性格ではないので

自発です^^;

201618181447.jpg近所の警察学校は音楽を流しながら行進の練習でしたっ^^

何かあるのかな??

201618181543.jpgうちの近所にしては良い椿。

うちの辺りは日差しが強いのか、、

葉は焼けるし、花は茶色になることが多いので

こんなに綺麗には中々咲いてくれません。

 

元日の朝散歩の時に、

初めて見る鳥を発見して、、、

それも背中とお尻のほんのちょっとのところだったので

なんという鳥だろう~~?とずっと考えたり調べたりしてましたが

今日同じ場所で写真を撮ってる人が

呟いてた^^

イソヒヨドリ。って!

す~~~~っきり!したーーーーー。

そうかあ、あれがイソヒヨドリかあ、、、

元旦から良いもの見たなと思ったんでした。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

ページ上部へ