ひな人形。

今日から仕事始めの方は多いでしょう。

朝散歩してたら

なんと出勤中?に缶チューハイを飲んでる方がいらっしゃって

出勤だと思ったけどもしかしたら夜勤仕事あけか、、などと

深読みしてしまいました。

まさかアルコール飲みながら出勤は無いスよねえ。。。。?

201614182328.jpgひな人形続き彫りました。

頭部がないと寂しいのでとりあえず頭部材料を切って乗せました。

201614182450.jpgなんとなく、、、すでに出来た^^;みたいな。。

 

 

20161418262.jpg川のネコたち。

面白い図です。

201614182648.jpg今日の小規模な屋根。

セキレイか?なんだろう・・・・良く見えないです。

201614182744.jpg午後からは私には珍しいお客さんでした。

1歳のワンちゃん。ワンチも負けないタイプなので吠えてけん制しあって大騒ぎになりました~。

ミロちゃんが案外の背中逆毛立ちで怒っちゃって

それを見てワンちゃんは大ブルブルに震えてました^^;

 

しょうがないのでミロちゃんをベランダへ出して戸閉にしたら

途中からミロちゃんがいなくなっちゃって

逃げたということで皆で外へ探しに行きましたが、

エアコンの室外機の下から出てきました~^^;

 

20161418334.jpgお疲れさまのミロちゃん。

ストレスにはならなかったらしくてご飯時にはちゃんと出てきました^^

しかし心狭いわあ~。。。^^;

ベランダに出したのは可哀想だったけど

家の中でも逃げれば済む話で

トラはさっさと逃げて全然姿見せませんでした~^^

201614183437.jpgルルちゃんもカゴの中に入れっぱなしになりましたが

餌をキチンと食べて良い子でした。

バナナ型のは嫌いらしいね^^;

 

ワンちゃんは18キロだそうですが、

大きなワンちゃんは家の中で飼うのは大変そうでした。

立ち上がるとテーブルの上も調理台の上も軽く見れるので

盗み食いされるし、、

毛は抜けるし、、、ヨダレも垂らすし^^;ハハハ~。

 

 

ということで仕事始めなのに仕事あまり出来ない一日でしたっ。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ