ひな人形

世間がなんとなく静か~~になってきました。(我が家の方では、です。)

反面お店は混み込みです^^

20151229174529.jpg今日はひな人形を彫りました。

ひな人形はこれから注文いただいても来年の初節句までには間に合わないと思います。

こちらのひな人形と次のひな人形で2月中旬になっちゃうかなと。

20151229174659.jpg結構出来たにゃ、、と思ってもこれからが長いです~。

2015122917488.jpgあーーらビックリ。。。。

刀を来年一番の予約にして頼んでいましたが、、

間違えるだろうと思って何回かあの手この手で確認してたんですが、、、、

ちゃんと間違えて年内に来ました。。。。

一月の中旬にならないと仕上がらないと言われたので安心してたのにィ。。。

まあ、いいんですけど、、、キリ悪いんで。。。

20151229175228.jpg思ったくらい進んだので

こちらは今日は終わります。

続きは来年かも。。。

20151229175340.jpgこちらもちこっと。

今日のこの人は日光菩薩さまだと思います。

口をへの字にすることもないんですが、

どういう訳かそうなりました。

日光月光菩薩さまは口は阿吽にしてみようと思ってます。

(というほどのことでもないですよん^^;)

20151229175520.jpgお蕎麦が来たので

ルルちゃんに食べさせてみたら、

2015122917564.jpg水浴びもするというので

20151229175638.jpg残るは紅白を観るだけ、、というような感じになりました^^;

 

爪も切ったろかな。。^^

 

 

 

ありがとうございます。

 

あと2日^^


にほんブログ村

 

ページ上部へ