申。

2015121518105.jpgさるの顔。

ヘアスタイルがイマイチ決まらないような感じがします。

20151215181258.jpg胸をもっとえぐっちゃっても良いかなと考え中です。

20151215181418.jpg指。

生徒さんがチンパンジー彫ってるので

指を少し調べたりしてましたが、

ニホンザルとチンパンジーだと

親指の角度が大分違うような気がしました。

チンパンジーは直角に近く出てるような気がする。。

20151215181544.jpg猫背だけど背中はまあ良いかな^^

20151215181633.jpg丁度良いタイミングで箱もきました^^

20151215181718.jpg朝撮った写真。

風見サギ。

いいなあ。。。。

そのうちコウノトリが来てくれて

風見コウノトリになったらもっといいなあ。。。。

20151215181834.jpg次のも始めます。

2015121518195.jpg子供抱っこしてるので

お腹の辺りは残します。

しみじみと良くなると良いな^^

2015121518204.jpgぼーっとしてるトラ。

最近代わりばんこに外見てる動物たち。

 

ここのところオシャレな色のネコが外にいて

とても可愛らしいのです。

うちのと取り換えようかと思うほど素敵な色合いなんです。

 

ネコ好きな生徒さんが

うちくる?と声かけたら「にゃあ」と言ったそうで

そうやって今まで飼ってるネコたちは家に連れて帰ったそう。。。

さあ、大変。

もう年だからネコを増やせないと思ってるそうで

ネコのいる公園近くにいかないようにしないと^^って^^;

 

ネコにうちくる?って聞いちゃダメですね^^;

大抵「にゃあ」と言うと思う。。

 

20151215182349.jpgまだ満天星(どうだん)紅葉中~^^

 

すでに12月も半分過ぎました。

なんだか忙しいですねえ、、、(気分だけ^^)

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ