生徒さん作品ご紹介、干支サル。

今朝、気持ち良く晴れていて

外を歩いてたら

突然に大雨になっちゃって、、、、

びしょ濡れになりましたとさ。。。。

朝からガッカリ^^;でした。

 

お稽古です。

20151213175020.jpgIさんの干支の申。

5㎝くらいで小さいので顔なんて描くのがやっと。という感じですが、

去年だったに作ったリース状の輪の中にはめ込むように底に穴が開いてます。

ズボッと。。。^^

20151213175226.jpg年内に仕上げたいということで

こちらはほとんど完成ですが、

少しお化粧などしたいなあ、、ということで

臨時に後一回^^

20151213175316.jpgIさんが新しいスマホになって

豪華な金のケースに入ってましたが、

この金が気に入らないそうで

私が絵を描くことになりました。

2時間くらい描きました^^;

ツルツルしちゃって絵の具が乗るのかどうか分からないんですが、

金の感じが和風らしくて、

出来上がったら金屏風みたいだなあ。と思いました。

簡単に絵の具取れたらショックやの。

20151213175536.jpgYさんのクマちゃん。

右の絵よりは少し肩肘張ってるというか^^

どちらにしても可愛いのです。

20151213175633.jpgMさんの文鳥。

あ、文鳥や!

さっきまでインコだったのに。。。。

という感じで

驚くほど良い感じです^^

20151213175748.jpgSさんの天使の羽。

何回もやり直してるので木も大分軽くなりました^^;

Sさんはネズミみたいにチコチコと一心に彫られるので

可笑しいのです。

今度はこのまま上手くいくと良いです^^

20151213175958.jpgKさんのアフリカの面。

どこも問題なく素晴らしいです。

大変そうだけど、、、、

出来上がりがすごく楽しみです^^

 

今日は若めのお稽古でした。

2015121318210.jpg午前中に彫った干支の申。

うーーん。。。。^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ