日曜のお稽古

今日は最終日曜のお稽古でした。

20151129174829.jpgYAさんの干支のサル。

寒い時期にモコモコした毛で抱き合って暖を取る子供たち。

モコモコ具合が難しいかもしれません。

楽しみ^^

20151129174942.jpgビミョーに変化する柴犬の赤ちゃん。

良くなったり悪くなったり^^

悪くはならないのですが、若くならないのです^^。

20151129175057.jpg愛犬ハルちゃんも後残すはシッポの横側かな^^

ってところです。

とにかく視線が気になって、、、

ふと犬に見られてる!って思っちゃうところがすごいんです。

20151129175210.jpgYさんの袋に入りっぱなしのミロちゃん。

20151129175253.jpgYUさんの犬箱。

顔が大きくて可愛い。

絵がいつもながら細かく繊細なので

どうなりますか。。。

もっとおおざっぱでも良いと思うんですが。。。

20151129175439.jpg同じくYUさんのクマちゃん。

絵本の中のクマちゃんですが、

動物園にも見に行かれたそうで、、

かえって迷っちゃったみたいです。

なんとなくほのぼのした雰囲気があって好きです。

2015112917562.jpgSさんのひな人形の絵付け。

色の組み合わせが難しいのですが、

良い感じにシブくおさまっています。

品が良いものになりそうな予感がします。

20151129175711.jpg同じくSさんの孫悟空の着ぐるみを着た子^^

年始までに間に合うのかな??

間に合わなくてもいいのかな?

20151129175838.jpgおっ、

KUさんのアフリカのマスク。

アフリカとは思えない素敵な顔になってますが、

彩色などしてくるとアフリカっぽくなります。

仕事が速いです。

20151129175955.jpgMさんの文鳥。

少し猫背ですが、良い感じです。

肌合いも初めてとは思えない美しい肌です。

嘴が出来れば文鳥になります^^

201511291818.jpgKOさんの干支のサル。

お行儀の良い愛らしいサルです。

新年までに間に合いそうです。

 

KOさんは埼玉の方ですが、今日は午前中は寒川神社まで行かれて

こちらにいらっしゃいました。

すごっ。

2015112918232.jpgKOさんちのじゅじゅちゃん。

よわよわした感じが良く出てて

笑っちゃいけないかもしれないけど、笑えます。

ま、15歳になったそうなので大満足のワンちゃんです。

 

今日はなぜか多かったね。。という一日でしたっ。

お疲れさまでした。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ