みざるきかざるいわざる。

20151124173352.jpgなんとなく彫ってて可笑しいし、気楽で良いです。

ついでに一粒で3度美味しいみたいな感じ^^;(ふるっ)

20151124173833.jpg横から。。

全然分からない^^;

後ろもほぼ分かりません。

 

この前生徒さんのチンパンジーで散々勉強しましたが

サルは人間に似てるけど、お尻の肉みたいなものは無いみたいです。

代わりに座布団みたいなのが付いてる^^;

そうと分かれば、後姿のお尻のところは分ける必要無い^^

20151124174426.jpgネコの目はどういう風に彫ろうかと考えながら形を変えていきます。

とりあえず自分のうちのネコに似てしまう~^^

20151124174535.jpg後ろ足。

シッポみたいですけど、シッポは別に立派なのがあります。

こちら、靴下を履く後ろ足なんですが、

長くは出せないので靴下をどうやって履かせたものか悩み中です^^;

足に見えねェ~~^^;

20151124174658.jpg首はもっと細くします。

右の子は良さそうだけど

左の子は首が細くなった方が足が出やすいです。

20151124174858.jpgトラちゃん。

年に数回だけ毛の色が良くなることがあります。

その他の時期はほとんど汚い^^;

20151124175034.jpgルルちゃんにお茶を飲ませてはいけないんですが、、、、

どうしても飲みたいというのでついつい。。

そして人肌が好きみたいです。

鳥も温かいものを飲みたいんですかねえ。。

20151124175154.jpgあーーーうめ~~。

温かいと随分飲みます。

冷たいと3口くらいです。

今日は、嘴に少し水分をためて、机の上に水滴を落として冷まして飲んでました。

あったまいい~~^^

20151124175329.jpg水仙の蕾が出てきて、お正月近いですねえ。。。。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ