塗り上がり。

2015111017138.jpgお尻3つ^^。

 

20151110171352.jpgボカシが綺麗になりました^^

20151110171434.jpgこちら汚し過ぎたので少し綺麗にしました^^;

20151110171521.jpg画像ボケました。

どうやっても可愛い顔というのは同じような可愛い顔になってしまうのでしょうがないです。

という感じ。個人的には面白くない。。

20151110171629.jpgゾウちゃんの目は優しいです。

2015111017174.jpg目のアップ。

ごつごつです^^;

20151110171742.jpg口もあったんですけど、

丁度彫りづらいところで、ついでに塗りづらいところでもあるので

ほとんど無しにしてましたが、復活させました^^;

無くてもどうってことなかったと思う。。。

あまり良くなかったのでこの後、

更に少し消しました。

2015111017194.jpg後、ウレタンニスを塗るので

夜でも出来るっか、、と思って次の仕事。

やはり年末はなんとなく忙しいですねえ。。。や~~ね。

急ぎの仕事を続けて2件彫って

その次に、犬箱と宝珠を仕上げる予定でっす。

20151110172052.jpg今日見た写真が可笑しかったのでメモにしてみました。

写真は本物の雪でした。

雪だるまが逆さでした。

作る手間は同じだけど、

誰も考えないな~~って^^

すごい。

20151110172211.jpg逆さついでに思い出しました。

この前ブレーメンの音楽隊ってどんなだったかを検索したら

なんと順番が逆さの絵があってビックリしました。

ニワトリは重さに震えてる~のでした。

誰が考えるんだろ!

20151110172338.jpg昨晩無駄な事を言わない高校の友達からほとんど説明無しのネコの里親探しのラインがきて

え!どうしよ???と思いましたが

すぐに完売(売り物じゃなくあげものですが)しちゃったそうです。7匹も。。。。。

あや~~~マンチカンだぜー^^;

 

ニスはナイロン毛の刷毛で塗るように書いてあったので

動物毛の刷毛しか持ってない、、、、、、ということで

ナイロン毛の刷毛探しです。。。。。

もう少しで完成です^^自分的にヒジョーにめでたい。。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ