大体出来て、、、

今日はシトシトとした雨でしたが、

外はミョーにナマ暖かい日なのでした。

家の中はまだ寒かったです。

2015119171759.jpg絵の具。

アクリル絵の具はよく知らなかったので

あれこれ勉強になりました。

今回はアクリルガッシュを買いました。

アクリル絵の具はピカピカ光りますが、ガッシュは光りません。

不透明絵の具だそうな。。

アクリル絵の具は透明絵の具なんだって^^;

そうなんかあ~~~、てなもんです。

一つ賢くなりましたん。

 

で、アクリル絵の具使って艶でて下品だな~と思って

ガッシュ使って素人臭くてへたくそやの~~と思って

アクリル絵の具使う。。

という交互に使ってます^^

 

絵の具が沢山あるのは嬉しいことです。

2015119172132.jpg

で、四苦八苦しましたが、大分出来てきました。

2015119172248.jpg人気のお尻。

2015119172314.jpgアフリカを思わせるゾウさん^^;(ウソっぽー)

2015119172357.jpg色がちゃんと写ってないけど、クマちゃん。

 

クマはまだちょっと手を入れます。

 

しかし、、、、苦労の日々は終わった。。。。というゲッソリ感^^

目の下にクマができ、、、

髪の毛は剥げた^^;(と思われる。。。)

 

201511917250.jpg裏も。

裏は暫くは水分抜きの為に空気が通るような塗り方にしておきたいと思っています。

どうするかはまだ決めてません^^;

2015119172611.jpgペンギンに焼印押すの忘れてたので押しました。

カセットコンロで焼いてるんですが、

ガスが減ってくると中々焼けないのだ^^;

2015119172727.jpgミロちゃんはどういうわけか、フキンの上に座ってしょうがない。

汚にゃいじゃん。。。

しかも、濡れてると益々座る。。。不思議。。?

2015119172913.jpg姪が着物着るそうで、あれこれ選んでたら

畳めなくなったの図。

ワンチ抱っこしてるから畳めない。と言いました^^;

抱っこしてなくても畳めない^^

覚えてもめったにやらないのですぐに忘れます。

ネットで調べながらなんとか出来たのでした^^めでたし。

 

あーーーーーーー。

期日に間に合うようで良かった。。。^^

マジ体に悪いわあ。。。。。。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ