クマ。

2015116174648.jpg昨日着たミルク塗料のクリーム色を塗ってみました。

絵具というよりはペンキに近い感じで

それでもペンキよりは塗りやすいです。

陽に強く、耐水なのでやはり屋外用か^^;

しかし、安全な塗料の今一番人気なので^^

少し値段が高いかな。。?と思います。

10センチくらいの高さの入れ物で800円なり。

こってりと肉厚に塗れるので下地には丁度いいかな^^って思いました。

が、、、白いクマじゃないんだ。。

201511617508.jpgこちらは大分突っ走りましたので良い具合なんですが、

生気がないというか、子供の元気がないので保留中です。

お尻は可愛いんです^^。

2015116175138.jpg少し黄土系を塗ってみました。

アクリル絵の具はイマイチピンとくる色が無くて悩みます。

世○堂で絵の具を注文したら1週間経っても来ないので

メール出してみたら発送してくれて今日着く予定だったけど、来なかった。

忙しいのかな。。。。今度からもう頼まないことにしました。

それに比べて

昨日注文した広島の絵の具屋さん(ガレリア・レイノ)はもう発送してくれて明日(どうやら同時に)着くらしい。。。

これからも広島にしよう~っと^^。

ここ安いんです。

かなり値段が違います。

2015116175456.jpgふーーむ。。。と色々色を重ねてます。

重ねれば重ねるほどコーティングには良いのでいくらでも重ねます^^

201511617562.jpg

目玉は何回も何回も塗ってますが、

丸を描くのは難しい^^;

白が出ちゃったり黒が出っ張っちゃったり、、、とずっとイタチごっこス。

鼻は前に革のように塗りこんだのでそのまま使ってます。良い感じ^^

2015116175735.jpg足の裏の色が合わなくなったのでとりあえずクリーム。

クッキーか、とろけるチーズみたいな美味しそうな感じになりましたん。

爪黒くするとヤバいかな??と考え中ですが、怖くて出来ない^^;

2015116175857.jpg術後の経過は悪くないんじゃないかと思うんですが、

精神的によろしくないワンチ。

ヒーヒーピーピーと四六時中何かを探して動き回ってます。

ものすごい大甘えで、閉口します^^;

犬のバッグに入ってれば連れてって貰えると思ったらしくて、入ったのに置いていかれた^^

なのでずっとそのままバッグの中で寝てました。

可哀想だと思うけど

うちは一人を可愛がると他が嫉妬するので

順番制です^^

201511618150.jpgマキタの掃除機は気に入らないのでダイソンにしろ、、とルルちゃんが怒ってるところ^^。

マキタの掃除機は軽くて良いんですが、吸わないヮ。。。

毎日これ使ってたら家がゴミだらけになりそうです。

2日使ったら3日目は他の掃除機でやらないとダメみたいです。

期待してたんだけどな~~~^^

 

ルルちゃんの大口が怖い。

大口のところを写真撮られるのはイヤらしくて、中々撮れなかったんですけど、、、、

写真撮ってると思うとクルッと後ろ向いて違うことやるんです。頭良いっす。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ