生徒さん作品ご紹介、お地蔵さま

201511517830.jpgなにか分からないと思いますが^^

皇帝ペンギンの赤ちゃんの後頭部です。

あはは。グレーのところが綺麗かなと思って^^

201511517100.jpg生徒さん作品ご紹介。

初めての作品、Oさんのお地蔵さま完成しました。

静かな雰囲気のお地蔵さまでお母さまのお仏壇へ。。。。。だそうです^^

201511517117.jpg次は仏ちゃん、作るそうです。

意外なことに、、、

中々、難しいんです~~^^;

2015115171153.jpgSAさんの近所のお宅から頼まれた以前飼ってたワンちゃんの子供の頃。(ながっ)

すごく可愛い。

このまま保存したいくらい可愛いです。

色は要らないかな~?って思う。

これから悪くなるのが怖いです。。。

すばらし。

2015115171348.jpg同じくSAさんのムンクの「夏の夜の夢」の女の人は

頭=ヘアスタイルを作り直すことにしました。

すでにお手上げで飽きていらっしゃいますが、もう一頑張りです^^

しかし、このヘアスタイル、前のより良いみたい^^(って^^;)

(これは木を付けただけの状態です。)

2015115171558.jpgお久しぶりのHさんのしゃがむ男。(なんだったか忘れました^^;)

こちらも嫌気がさしてるので暫く彫らないかと思いましたが、

彫っていらっしゃいました。

さて、なんとかこの辺りで終われるような形にまとめたいところです。

Hさんが可哀想。。。。

止めるにやめられない性格だと動きが取れずに困っちゃうことあります。

2015115171920.jpgSAさんのチンパンジー。

いくつ目か解りませんが、毎回可笑しい^^

耳は苦労されたそうです^^;

たしかに、、そんな感じします。

逆さにブル下がってる子なので

ちゃんと目の辺りが逆さだよ、、という頭に血が上ったような顔をしてるからすごいです。

2015115172035.jpg何匹作るの?と思ってしまう、

次と次。

どれもこれも楽しく遊んでるポーズなので難しいです。

手足は後で付けるそうです。

まずは胴体だけ。。。。。

蔓に通して下げれば良いという話になりました。

 

色々賑やかなお稽古でしたっ。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ