宝珠の形、

2015114175437.jpg宝珠型の入れ物ですが、

形が良くなってきました。

先端に力入れております^^;

2015114175521.jpg曲がり刀も研いでキレキレになったので

中も綺麗にしました^^

201511417564.jpgぞうちゃん。

面白い色を乗せたら面白い具合になって素敵^^

またグレーを乗せていきます。

なんどでも色を乗せていきます。

2015114175723.jpg

お稽古です。

Sさんのコスモスのお人形は

顔を変えたんだそうです^^

しかし前の顔の方が良かった。。と私は思うのですが。。。^^;すみません。

2015114175835.jpg同じくSさんのお雛様たち。

左のセットが絵を付け始めています。

左は松竹梅で、右は桜だそうです。

淡い爽やかな地色で素敵です。

2015114175946.jpgこちらもSさんのダルマさん。

なんとなくヒゲ描いて狸にしたいような可愛いだるまさん^^(左)

201511418049.jpgこちらもSさんの

この前のだるまさんを置いてみたアクセサリーなどを入れる入れ物だそうです。

アクセサリーが入ってない時はこの人がこういう風におさまるらしいです^^;

面白い事考えますねえ。

201511418218.jpgお久しぶりのKさんの犬箱。

先月は帯状疱疹で大変だったそうです。

犬箱は快調です。

黄色い部分は金になります。

とても可愛い。

201511418325.jpg同じくKさんのムーミンと彼女。

家で彫ってこられる分です。

丁寧にノコギリが入ってます~~^^

201511418426.jpgMさんのワンちゃん。の草地。

今まで立ち上がりの部分は上半分しかなかったんですが

全部になったそうです。

更に豪華になりました。

良い感じ。

 

お稽古でしたっ。

 

昨日も今日も気持ちの良いお天気でした。

夕方暗くなるのが早くなりました。

午後5時にお稽古終わってお帰りになる時はすでに暗い。。。

これからクリスマスまでは暗いですね。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ