初期化

パソコンに苦しめられた土日^^;

もーーーいや、、になったので

修理に出してもよいか、、とパソコンの会社の人に聞いたら

初期化をやってみてから決めましょう~^^などとまだまだやらされるのであった。。。

で、

初期化をしてみた。

ま、その後快調のようですが^^;

めんどくせーーーー。

どんだけ、時間食ってるか。

初期化だけだとものの15分もかからない状態だったけど

その他のモロモロがねーー。めんどくさいですよ。

新しい方のノートパソコンはマウスがないので使いにくい。

若い女の子は充分に便利だというので

若くない女の子もやっていけるかな?と思ったのが失敗で

なんとも思いがけない方向へ動いてくれたりして、腹が立つ。

腹が立つと益々うまい方向へ動いてくれなくて

なぜかわからないながら前のページ、その前のページなどと勝手に動きやがる。

肩に力が入るととんでもない動きをしてくれる。

急ぐ時などはもう本当にいやっ。

結局早くからそうすれば良かったんだけど^^;

マウスを買ってきましたよん。

そうしたら、ノートパソコンだってそんなに使いにくくないんじゃん。

な~~んだ。。。

もっと早くに降参して買ってくれば良かったよん。。

ついでに無線のやつにしたので、あの邪魔な線のゴタゴタもなくて楽ざんす。

日本らしい細やかさの乾電池が消費しないように

スイッチなんかもあってね^^

すぐに忘れちゃうけど、、その細やかさに笑える^^のであった。

一つ山越し、、、じゃないけど

まったく毎日毎日、いろんなことがあるなあ~。

終わりなき日々ですよ。

ADSLで使ってたモデムを返さないといけないのだけど

今度光電話というのにしたので

IP電話も頼んでいたのを途中でやめた為

IP電話も入ってるモデムも来てしまい、どちらも返却するのに

間違えて送ってしまった。。。。。

あーーーもう、年寄りだな~~。。。。ガッカリしてしまう~~。

こういうことが沢山あって

自分は間違えない。。という若い頃の気持ちがまだ片隅にあるので

ついつい、相手が間違ってると決めつけて考えてしまうけど、

とりあえずは最近は自分が間違ってることが多いんす。

いやになっちゃいます~~~。

妹がいつも

大丈夫だよ。。。。とか、みんなそうだよ。。などと根拠のない慰めを言ってくれるのだけど

それが益々元気をなくさせてくれるのだわ。

そういうと、

それじゃあいけない。。と否定的に言った方がもっと落ち込むでしょ。。って(涙)

そりゃそうかなーー。

ま、気を取り直して、またがんばりましょ。^^

忘れやすいのもまた良いことですわ。。

すぐに忘れちゃうもんねーーー。

Img_1148

朝顔を抜いた後から芽が出てきてとっても小さな花が一個だけ咲いた^^。直径2cm位の思いっきり小っささーーー。

ページ上部へ