生徒さん作品ご紹介。

今月最後のお稽古でっす^^

2015830173344.jpg天気がイマイチで良い色に写らないのが残念なんですが、

KUさんのアフリカの面完成しました。

本物そっくりの色が出ました^^

良い感じです~。

2015830173513.jpgKOさんのわんちゃんも完成しました。

なんとも可愛いんです^^

色は塗らないそうです。

犬もネコも変わらないような感じですが、こちら犬です^^

201583017377.jpg

KOさんの愛犬ちゃんジュジュちゃんの寝てるところを始めます。

もう15歳ということで

寝てることが多いようですが、

そっくりに出来るかな??

201583017383.jpgYさんの犬箱。

慣れたものでお上手です^^

2015830173841.jpg同じくYさんのピエロからハロウィンに変わるお人形。

少し憂鬱ぽくなってますが、

大丈夫でしょうか^^;

帽子のツバのところが欠けて直し中です。

2015830174033.jpgSさんのひな人形。

201583017412.jpgSさんのひな人形2。

2015830174133.jpg胡粉と膠とペーパーの具合をお勉強中です。

暫くは膠類は言うことを聞いてくれません。

なぜか1年くらい経つとお互いにしっくりしてくるのですが

最初はどういうわけか、、上手くいきません。

 

201583017436.jpg私の仕事です。

文机の脚接着しました。

少し溝を彫ってその中に棒二本で植え付けました。

201583017447.jpg笑える^^

少し太い感じの文机。

2015830174441.jpg墨忘れたので作りました。

2015830174512.jpgまだ大きいけどこんな感じです。

硯に墨が乗ってると自然かも^^;

 

今日は豪雨でお休みの方もいらっしゃいました。

こちらではそんなに降りませんでした。

しかし陰気な天気ではありましたっ。

 

ありがとうございます~。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ