生徒さん作品ご紹介、お地蔵さま。

お稽古です。

2015823175935.jpgKさんのお地蔵さま、完成しました。

にこやかなお顔で良く出来てます。

20158231812.jpg同じくKさんのワンちゃん。

貯金箱にしたいくらい可愛い^^

201582318155.jpgTさんのルーブル美術館のホルス。彫り上がりです。

次回は塗ってこられます。

少しインコ顔なんですけど、体も良くなって素敵です。

20158231834.jpg同じく水鳥と女の人のスプーンも彫り上がりです。

とても良いです^^

もっと大きなのを彫ってもらいたいくらい素敵です。

本物は随分古いものらしいですが、(紀元前?)

水鳥の背中が蓋になってたらしいです。

201582318434.jpgこれもTさんのルーブル美術館のカバ。

単純な形ですが、綺麗なブルーになるんですよ?

そして絵も入るので期待しちゃいます。

201582318539.jpg同じくTさんのおよめちゃんの由美ちゃん。

少年みたいだけどおよめちゃんです。

誕生日までに間に合わせるんだそうです^^

201582318639.jpgSさんのひな人形たち。

中々良くなってきて本領発揮っぽいです。

良いひな人形が出来るんじゃないかと楽しみです。

201582318747.jpg同じくSさんのダルマさん。

手足が付くというのでどんな風になるのかな?^^

20158231891.jpgKUさんのアフリカの面塗り始めです。

アフリカの面などの本をお持ちですが、

素晴らしい作品ばかりで

やる気モリモリわいてきます。

こちらもシブい色が上手く出たら素晴らしくなりそう~。2015823181053.jpgこちらも楽しみな面。

塗り方は全然違います。

少しカラフルになるかな^^

201582318122.jpgあ、新顔。

こちらも一緒に塗ります。

アフリカ深い~~~~。

 

八月も少し気温が下がってきたので

今日は沢山の作品でしたっ。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ