クマちゃん色塗り、

今日も暑かったですねっ。

2015721174151.jpg目を塗ってみました^^

今回はアクリル絵の具で塗ってみました。

ぬいぐるみっぽいクマなので目も真っ黒に光ってるようなのが良いかな。って思いましたが

とりあえず塗ったすぐは光ってますが、

そのうち艶が消えました^^;

何回か塗る予定です。

2015721174358.jpg鼻は茶色にしてみました^^

口と耳にオレンジがかった茶色を入れてみたら失敗したので

また違う色を塗ることにしました~^^

 

肉球というか手足の色はどうしようか迷ったんですが、

色付けると肉球が妙に目立って怖い感じかな、、と思って止めることにしました。

 

 

2015721174456.jpg午後からはひな人形の続きです。2015721174636.jpg台も小さいので自分で彫ることにしました。(いつもは加工を発注してる^^)

この板の上に雪洞と犬箱も乗る予定ですが、、、

小さな犬箱になりそうです。

201572117488.jpg事故後のネコ^^;のように汚くノビてるトラ。

2015721174933.jpg10年くらい前に買ったアイスクリームメーカー。

使わないから捨てようかな~と思って出しましたが、

捨てる前に一度使ってみようかな、、などと^^

2015721175038.jpgで、桃、ハチミツ、レモンが無かったので柚子、ヨーグルト、生クリームで

が~~っと撹拌して、、、、

 

美味い~~~~~~ィ^^

機械を捨てないでまた使うことになりました^^;

今度は冷凍したブルーベリーを使う予定です。

 

溶けるのはやたら速いです~。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ