あつっ!

なにこれ?というほど暑っ!

まだムシムシも残ってるし、、、

エアコンは準備してないのでカビ臭いかもしれないし~^^;

ということで窓全開でも涼しいとは言えない一日でしたぁ。。。

2015712174418.jpg大分、らしくなってきたクマちゃん。

お腹が人気あるようです^^。

2015712174547.jpgお稽古中のお雛さま。

ちょっとづつ進んでます^^;

201571217478.jpgなにやらかっこ良くなってきた、Kさんのアフリカの面。

刺青?みたいな顔の傷が入ったのですごくいい感じです^^

2015712174814.jpg汗が引かないKさんの足元には嫌がらせ?かと思うほどの毛ものたち^^;

2015712174941.jpgGさんの招き猫。

今日は後頭部を彫ったそうなのに写真は正面でした^^;

とても可愛いです。

2015712175137.jpgYさんの犬箱。

もう何個目かなので楽勝っすね^^

2015712175230.jpg同じくYさんのピエロ。

ピエロですが、ハロウィンの時に使えるように魔女風にするそうです^^

なるほど!良いかも。

2015712175417.jpgSさんの天使。

目が面白いですが、お化粧するとパッチリの顔になります。

少し髪型がおばさんっぽいかな?と思ったりしますが、

そのうち直るでしょう~^^

2015712175532.jpg同じくSさんのひな人形たち。。

続けて座るお雛さまも作るそうで、大忙しです^^

ひな人形は塗りや絵の部分が多いので

なるべく凹凸を作らない方が楽です。

 

皆さんでパタパタとあおいでも涼しくならないお稽古でしたっ^^;

 

今年初めて布団干しちゃいました。

夜が心配です^^;

暑くて眠れないと思う。。。。^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ