久しぶりの晴れの土曜日。

自転車久しぶりなので事故の無いように^^;

のろのろと^^

横浜へ、、

 

途中の川には小魚がすごい数でした。

がーーー、いくら撮っても写ってない^^;

5センチくらいの鯉の稚魚かな?と思います。

2015711192326.jpg

今日横浜スタジアムはいつもと雰囲気が違ってました。

高校生がいっぱい^^

高校野球の神奈川大会の開幕らしいです^^

 

今日は昨日よりも更に暑かったです。

2015711192529.jpg自転車は意外と涼しいです。

2015711192657.jpg2015711192730.jpg2015711192751.jpg小さな警察のボート発見。

操縦してるのは婦警さんでしたっ^^

練習中か??

いや、本番中だと思います。

2015711192857.jpgくらげも少しいました^^

2015711192927.jpg変なおじさん発見。

2015711192955.jpgアップです^^;

おじさんは上半身裸で坊主、真っ黒だけどマスクしてました^^;

201571119310.jpg昔の上海とか、あっちの方~を思わせる階段。

行ったことはないんですが^^

2015711193151.jpgゾウの鼻公園なので入口はぞうさんがいっぱいいます。

可愛い^^

2015711193243.jpgなにやらかっこいい自転車発見しました。

なんだろう・・?飾りか、役目があるのか。。。。?

2015711193343.jpg何年振りかでギャーギャーとうるさい尾長がいました。

とても美しいけどルルちゃんみたいにうるさくて気が強い^^;

2015711193448.jpgきゃ~~、

お母さん真っ青だろうなあ~^^;

しかも水の中に寝そべってるし。。。

男の子はこわ~~~~い^^;

(汚い川で^^)

 

今日は暑くなると思ったので昨日のうちにスイカを買っておいたのでしたっ^^

帰ってから水分補給にはスイカが一番っ^^

美味しかった~~~~。

 

自転車は一回休むとそれだけ筋肉が落ちて弱ります。

休んじゃいけないな~と思うくらいです。

ヨタヨタと行きましたが、面白かったです。スッキリ^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ