生徒さん作品、手のひら仏さま。

201579173750.jpgお稽古です。

Mさんの手のひら仏さま、、真ん中と右、完成です。

阿弥陀如来さまと虚空蔵菩薩さまです。

左のは追加で阿弥陀如来さまだそうです^^

これは小さいので難しいヮ。。です。

それぞれ、喜ばれると思います。

201579173950.jpgこれいいなあ~^^

Sさんの潜ってるご自分^^

ご本人よりも太めかと思います。

ウエストをもっと縊らせた方がいいかも。

201579174145.jpg同じくSさんのゴリラに見えるけどチンパンジー。

すでに足の平を作るのを忘れてるそうです^^;

後付か。。。

 

お稽古でしたっ。

 

お稽古の最中にゾウちゃん引き取りにいらっしゃいました。

一人で持って車へ移動するのも大変だったみたい。

帰ったら腰痛かもしれん^^;

元気でね~~(ゾウちゃんに言ったの。。)

201579174417.jpg修理の叩きノミかえってきました^^

なんと200円^^;

サービスに研いでくれたそうで、ありがたや~~~^^

201579174514.jpgくまちゃんの耳とおでこ。

耳が下の方なのでおでこを結構削らないといけないっす。

 

昨日まで頭がクラッとしてて

力が入らなかったんですが、今日は良いみたいです。

阿弥陀如来ちゃんを作るとどうもその後調子悪い~。

なんだろう。。。?

この前の阿弥陀如来ちゃんの時は半年顔が痛かったです。

今回は2週間くらいの苦しみだったのでマアマアす^^;

そんな具合なので内心阿弥陀如来ちゃんの注文が入るのは怖いな~と思ってるんですが、

入るんです^^;

こわ~~^^

 

20157917490.jpg小さなひなちゃんも少し。

襟付きましたん。

可愛いです。

 

201579174952.jpg生徒さんは先週石垣島へ行かれてマンタを見てきたそうです^^

今週じゃなくて良かったと。。。。

確かに。。ラッキす。

 

マンタも彫ってご自分が潜るのと一緒にモビールになる。。って書きましたがな^^

楽しそうだな~~。

 

今日はいつもならマッサージの日ですが

先生がスケッチ旅行へイギリスに行っちゃったので

お休みです。

雨なので良かった。

ついでにお金がウイて良かった^^なんちゃって。。。^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ