わんちゃん。

201578181449.jpg雨ばっかりでやーね、、というわんちゃん^^

お稽古、Yさんのわんちゃんです。

20157818169.jpgこちらもYさんちの愛犬ハルちゃん。

鼻彫りました。

どうしてももっと小さな鼻と譲らないのですが・・・・

実はでっかい^^

でっかくしてそっくりになりました^^;

201578181720.jpg前足は見事に似ています^^

他は少し華奢になってきて、、

特に顔は細いような気がします^^;

ひいき目美人にしてるらしい^^

201578181831.jpg最近作られたという漆で塗ったペンダント。

漆の回数が少ないのでもう数回塗ってもらうことにしました。

201578181924.jpg足が短かったので継ぎ足したら長くなりすぎたのでまた切ることになった馬。

丁度良く付ければ良いスね。

 

以上沢山あったけどお一人のお稽古でしたっ^^

 

雨が降ると人出が減るんですけど、、、、、

外で濡れて彫るわけではないので、どうぞお待ちしております^^;

 

201578182148.jpgあ、一個先に咲いた。。。。

201578182219.jpgくまちゃん。

201578182425.jpg少し動く重さになったので裏返して後頭部彫ります。

201578182522.jpgお稽古の時はこちらを彫りました。

ちんまり^^

可愛い。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ