生徒さん作品ご紹介、イタリアの少女。

201562517351.jpg生徒さん作品ご紹介です。

Sさんの花を持つ人。

小さな作品ですが、素敵です^^

ヨーロッパの田舎を感じさせてくれます^^;

2015625173556.jpgいよいよ完成したイタリアの少女。

彫りもかなり大変だったと思いますが、彩色も独特な感じでおしゃれで素晴らしい~。

優しい眼差しの素敵な作品になりました^^

2015625174126.jpg同じくSさんのご自分が潜ってる姿です。

まだ部品がくっついてないのでハッキリした姿の写真が撮れませんが

かなり面白いもので

これとマンタを作ってモビールにして眺めるそうです^^

良いアイディアです!

2015625173734.jpgMさんの手のひら仏さま。

更に欲しい方がいらっしゃったようで増えました^^;

2015625173827.jpgHさんの女の子。

今は丸い感じの女の子ですが、元気な子になるらしい。右の写真が元気そうです。

2015625174327.jpg今日は蒸し暑いのとワンチがうるさいのとで

お稽古に参加させて静かにしてもらいました。紐付き。

参加させた方が少しは静かです。

たまらん。。。。

2015625174437.jpg私は日光月光菩薩さまを彫りました。

体を少しくねらせているところです。

2015625174541.jpgちっとはくねってきたかな。。。。?^^;

 

 

まだエアコンを入れるほどではないと思うので

一番暑く感じるのかもしれませんが、蒸しましたわぁ。。。。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ