梅雨っぽい。

今週は梅雨っぽいお天気が続くようですが、

すでに自分もしけってます^^;

2015616173335.jpg少し遅いのかな?と思いながら

このくらいまで出来ました。

2015616173425.jpg頭の髪の毛もちゃんと彫りました^^

あると無いとでは大違い^^(かな?)

2015616173657.jpg

この間撮った、大船の松竹撮影所のあったところに小さな公園が出来ていて

そこに植わってる大きなディゴの木。沖縄みたい^^

その他も大きなヤシの木が沢山あるんですけど

そこに寄生する植物がそれぞれ違うところが面白いんです。

2015616173828.jpg光背も。。。

2015616173937.jpgハスの台座は

中々中の平たいのがピッタリとは入らないのです。

時間かかります。

2015616174032.jpg少し横柄な顔をしてますが、

全体にはまあまあです。

横柄さは直るけど、、あまり庶民的にしなくても

如来さまなので良いんです~^^;

2015616174149.jpg肘のところをゆったりした形にしてるところです。

カニの爪は相変わらずっす。

顔が少し傾いてるかなと思ってはいるんだけど、どこが傾いてるのかイマイチ分からんち^^;

最初ザクザクと彫ったものにしようと思ってたのに

いつの間にやら、、丁寧に彫ってしまってるぅ~^^

2015616174335.jpgこれ、私好きなんですが、、、

この前綺麗に咲いてるお宅があったので写真撮りました。

前に植えたけど毎日せっせと咲いてくれました。

爽やかで少し変わった花の形が良いです。

なんて名前だったかな~?という感じです^^;

 

今日、今年最初のトラの獲物、、、どうやらトンボらしい が

家の中に散乱してて、、、

あらら~~って思ったんですけど

2015616174736.jpgどうも人相悪くスイレン鉢の隣で狙ってるところをみると

鉢で羽化したトンボをそのまま持ってきちゃったんじゃないかと。。。。

あちゃ~~~、

困ったもんだ。

トンボが羽化するなんて幸せな感じなのになあ。。。。

困ったもんだぜ。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ