趣味の教室。

お稽古です。

20156417389.jpgKさんの面白いトリ。

架空のトリだそうですが、ちゃんと意志があるようで良い感じです。

コロンとした感じも良いし、

木の存在感や、木目も良いです。

少し上向き加減がまた希望的な雰囲気で良いと思うなあ~^^

201564174015.jpgSさんの愛犬ちゃん。

Sさんの困ったところは、最初に素晴らしい状態になってしまって

どこを彫ったら良いのか手を出しにくいのです。

ところが、完成ではないので、どこかしら触ってるうちに段々良さが消えていく。。という傾向にあり^^;

みなさんにも同じことを言われ、奥さんにも言われ、

ご自分でもそう思ってるらしいです^^;困ったにゃん。

 

さて、愛犬ちゃんは、耳の幅と胸の幅が広すぎたようです。

ありゃ、、困ったね^^

しかし、雰囲気は、気が弱そうだな~~という感じが良く出ててこのままにしておきたいくらいです。

ちなみに、赤い鉛筆はご自分で入れてらっしゃいます。私じゃないす!

可愛いなあ~。

201564174525.jpg私の仕事です。

色を付け始めました。

20156417461.jpg

髪の毛も、塗りました。

黄色の部分は後で金色になるところです。

201564174648.jpgあれ、良い色。

ほとんど見えなくなるんですが。。。。

201564174728.jpg花を描くところ、、に少し明るい色を置いて土台作りました。

201564174838.jpgあ!うちの中にナメクジが歩いてる!!

トラの毛にくっついてきたものと思われる。。。。

201564174937.jpg昨日生徒さんが、

うちのお母さんのお尻はゾウにそっくりとよく思ってたけど、

そっくりだわ~~^^;

とおっしゃってました。

確かにこういうお尻の人もいますね。

私は喜んで良いのか悪いのか、、^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ