顔仕上げ塗り。

201562174551.jpg昨晩寝る前にポチポチ彫って顔を作ってみましたが~^^;

小学一年生みたいな顔でまずい・・・

20156217476.jpg今日も地味な仕事です^^

まずはペーパーかけ。

201562174750.jpgまた塗り5回。

201562174828.jpgまたペーパーがけ。

20156217492.jpgまた塗り^^

201562174931.jpgまたペーパーかけて仕上げ塗りしてたまご肌になりましたっ^^

201562175023.jpg塗って乾く合間に彫り、しました。

堅いけど、なんとなく気持ちの良い木で好きになりそう~^^

201562175214.jpg手を作り出そうと苦労してるところです^^;

中々ネ、、、、

サラッとは彫れるんだけど深く彫ろうとすると刃が立たない^^

201562175512.jpgルルちゃん。

餌の入れ物がすごく増えました^^;

種類別に置くように言われたのでやってみましたっ!

無理やり食べさせるのは難しい~というか食べませんヮ。

獣医さんが食べる真似をして口に咥えて見せれば食べるというので

やってみたところ、、、、、

その時だけ食べたりして^^

ず~っと私が口に咥えてやるんかい!という状態です。

 

少し元気になると態度は悪く^^

悪いくらいが元気な証拠ということで我慢我慢^^;

気前よく噛み付きます。。。。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ