生徒さん作品ご紹介、カバ。

2015528172444.jpgお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Sさんのカバちゃん。

色がなかなか良くて感動します。

2015528172541.jpgこちらのかばちゃん親子も完成です。

微妙に赤ちゃんの方が赤いのが笑えます。

良く出来ていてやっぱり笑えちゃうのです。

昔、サツマイモで出来ていてシナモン味のこんな色の和菓子があったような~~^^;アハ~。

2015528172919.jpgたまには後姿も。。。素敵なイタリアの少女。

背中の肉付きがとても品が良くて素晴らしい。

少しづつ顔の色を修正しています。

 

2015528173019.jpg飛び入りで見学のHさん、、

音ちゃん見て彫られてお帰りになりました^^

続けられるそうです^^

2015528173216.jpg立ちびな。

男の子の顔を丸くしました。

2015528173257.jpg良いみたいです。

背丈は少し小さくなったと思う~。

2015528173343.jpg女の子も。。

前から見ると良くなりましたが、

2015528173424.jpg

横は、髪の毛が長く付くのでちょっとうまくおさまるまで時間かかるかな~?という状態です。

201552817366.jpgるるちゃん。

少し元気になると働いてます。

働いてくれると良いことはありません。

たまには良いことで働いてほしいくらいです。

 

るるちゃんは私が歌を歌うのが好きです。

へたでも全然気にしません。

テーマ曲は古いですが由紀さおりの若い頃の夜明けのスキャットです。古すぎてすみません^^;

出だしがルールールル・・・なのでルルを探す時に使ってますです。

 

で、お客さんは口から3センチくらいのところで聴くのが好きです。

体をくねらせて踊りながら聴いてくれるので恥ずかしいくらいです。

気に入らないと口や耳に噛み付くんので油断できません。

気に入らない元は選曲らしいです^^;

高温の音が長く続く、、、、って雰囲気が好きらしいです。

こちらも息が切れるので頭の血管ヤバいです。

 

ま、やたら感動してくれて具合も良くなるらしいからしばらくは歌います^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ