ゾウと花々。

昨晩はひな人形を梱包して明日出荷します。

フクロウもそろそろかな~と注文主さまに連絡したところ

4日後に取りに行く。。ということだったので

慌てて初めて壁にかけてみました。

今までずっと机の上に置いていたので

壁にかかったのがどんな感じかわかりませんでしたが、

なかなか良かったのでこのままお渡ししようと思って写真撮ったのですが

どこへ入ったか見当たらない^^;

カメラごとに違うところに入るので困ったもんだ。

2015518175139.jpg意外と上手く撮れた柿の花。雄花です。

可愛い花なんだなあ~^^

2015518175247.jpg今日もゾウさん。

お尻というかシッポです。

驚いたことに、昨日みなさんがこれを持ち上げるのです^^

何キロあるか、、、ってことなんだけど、正解はわかりませんのです。

多分15キロから20キロくらいの間なんだけど、20キロはもうないかもしれないという感じです。

しかし、見ると持ち上げたくなるようなもの、、、、ってのも困るかも。

少し力のある子供が持ち上げてケガでもしたらどうしよう。。。と新しい悩みが。

木の水分が抜けると更に軽くなっていくのでヤバしかも。。。

2015518175539.jpg高いところで枇杷が色づいてきてました^^

トリのものになっちゃうのね~~^^;

食べてみたいわ~。

2015518175634.jpgいよいよ目も入れてみました。

鼻は孔あけたら変!^^;

2015518175748.jpgブラシの木。

好きじゃないけど、綺麗な赤です。

花後の種?はすごく気持ち悪いっす。

2015518175845.jpgぐるっと周ってまたシッポ。

近所で家を壊してるところとリフォームしてるお宅があるので

うるささの中で安心して仕事できます^^ラッキ。

201551818112.jpgニゲラ。

来年は久しぶりにこれを植えてみようと思う。

この前、ブルースターのことを同じに書いたのに、もう買ってきて植えてしまったのでした^^

狭いところにギュウギュウになってるので、好ましくないものから抜いてます^^(冷たい性格^^;)

可哀想で抜けないという人が結構いるので驚きます。

わたしゃポイポイ抜くざます。

 

201551818321.jpgチドリソウ。

この前写真撮ったけど、パソコンが壊れてオシャカになっちゃったか無事だったか忘れたので

ダブってたら失礼しました。

綺麗だけど台風とかの風に弱いので

私としてはもう植えません^^;(ってうちのじゃないす。)

 

明日もゾウ^^です。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ