パソコンも大分落ち着いて、

パソコン作業も大分落ち着いてきました。ほっ^^

 

それにしても画像を取り込むと

いろいろな保存場所があって

これじゃあパソコンはすぐに満タンになっちゃうじゃん?って素人考えで思うんですが

そんなに沢山保存してくれなくていいよ!ブ。

2015515175140.jpg朝ごはん前の風景。

我慢できない人たち^^

2015515175326.jpgおとといの新聞に載ってた、東京都美術館で6月末までやってる「大英博物館展」の中の「イフェの頭像」。

14世紀頃のナイジェリアの王宮から見つかったものだそうで、多分その都市を治めてた支配者オーニだろうということです。

素晴らしいです。

アフリカってすごいな~。

当時ヨーロッパではアフリカには見るべき芸術品はほとんど存在しないという見方が多かったという偏見を覆す大発見だったそうです。

見事です。

個人的にはこの人の鼻はアフリカ人の鼻じゃないな^^って思うんですけど~^^

どういう人なんだろう?って興味わきます。

201551518228.jpg今日のゾウ。

もっとお尻を大きくしておけばよかった^^;と後悔先に立たず。

201551518335.jpgそろそろ細かい彫りになってくるので

選ばれた一番可愛い赤ちゃんゾウ。可愛すぎる^^

耳大きくしたかったす~。

201551518444.jpgお尻はまだまだです。

201551518515.jpg手先を鼻側に向けるか、外側に向けるか悩んでるうちに大きくなってしまいました^^;

201551518614.jpg耳はでれ~っとしないほうがいいのにでれ~っとしとるん。

もう少しシャキッとしたいですねっ!(って私です^^;)

 

201551518752.jpgボケましたが、

来年はこれを久しぶりに植えようかと思うブルースター。

色が新鮮で気持ち良ス。

丈夫だし^^

 

先週張り切ってマッサージに行ったら残念なことにすでに閉まってました^^;

たま~にあるんですが、

私は毎週木曜日の夜7時予約なので

普段は一々予約してません。

が月が変わると先生が書き忘れて出かけちゃったりして

私は腹空き、往復歩きで1時間の道をフイにするわけです^^;

でーーー、昨日はその一週間後のマッサージで

多少悪いと思ってか、2週間分のマッサージをものすごい勢いでされて

今日私はコンニャクになりました^^;

やってくれれば良いというものでなし^^

特に首の両サイドは洗濯板みたいになっていて、それをすげー力でほぐされると激痛を通り越して気絶寸前ぽく

ポワ~ンとなったきりであります。

一回抜けると悪くなるね。。。って言われたけど私じゃね~~のョ。

いや~~、ヘロヘロの一日でしたっ。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ