生徒さん作品ご紹介。

お稽古です。

2015514173719.jpg

SATさん作オオカミ完成しました。

目と口に色を入れてこられたということで迫力満点です^^

口の中もすごい!

2015514173912.jpg同じくSさんの次に作るのは17才まで生きたという愛犬ちゃんです。

とても可愛い、気が弱そうなワンちゃんで

特徴ある座り方をするのでそっくりになって喜ばれるんじゃないかと思います^^楽しみです。

2015514174222.jpgSAGさんの男の子も完成しました。

元々はマイセンの20万円以上もするお人形だそうですが、

トリを加えてよい雰囲気になりました^^

頭部は固定してないのでトリを見たりお茶を見たりできるらしいです^^;

201551417410.jpg同じくSAGさんのカバちゃん親子ももう少しで完成です。

いい色が出ています^^

2015514174543.jpgIさんの小さなお地蔵さまも完成です。

お友達に差し上げるそうです。

すごく小さいんですけど、なんとなくありがたい雰囲気があります。

2015514174657.jpg同じくIさんの小さいながら少しこちらのほうが大きい薬師如来さま。

もう少し綺麗に掃除して完成ですね^^

いい味です。

2015514174825.jpgこちらもIさんの雲中菩薩さま。

この状態ですでに素敵です。

2015514174947.jpgHさんの女の子ちゃん。

どんな風になるのかわかりませんが、なんだか可愛いんだろうな~って感じです。

今もなんとなく可愛いのです。

2015514175114.jpg同じくHさんのしゃがんでる青年は

とうとうギブアップぽいそうで、私が続けます^^

そのうちまたやりたくなるかもしれないかも。。。。です。

そういうこともありますねえ~^^;

 

という忙しいお稽古でしたっ^^

 

2015514175424.jpg私の仕事はゾウの手を短くして鼻を出してくる作業を午前中にしました。

午後はお稽古のお手伝いを必死に^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ