パソコンが、、、、

久々の、、、

使ってるパソコンがバッテリーがダメになったとかで、あらら、、、状態になりました。

バッテリーだけ取り換えると2万円近くかかるんだそうで

新しいほうのパソコンを使うことにしましたが^^;

普段使ってないのであれこれこんにゃらあんにゃらになって大変でした。

こういうパニックは久々です^^

2015512185929.jpg今日はドリルを中心に使いました。

ドリルはいくつか使ってみましたが、意外なことにこの充電式が一番力が強かったので感激です。

機械は強くないと役に立たない、、としみじみ感じる今日この頃っす。

201551219140.jpgもっと大きなドリル刃を買っても良いくらいだにゃ、、と思いつつ

穴あけました。

穴深くあけすぎないように注意しないといけないですね^^;

201551219257.jpg同じ状態の横から見たところです~。

 

台風がくるというので準備してましたが

まだ降ってはいないので夜になってからかな?

無事に通り過ぎてくれれば良いですが。。。

201551219457.jpgだいぶ、ゾウ^^になってきました。

201551219543.jpgほとんどゾウ^^;

なんとか引きずって動かせるようになったので

斜めになってもらって足先を彫ろうかと思います。

 

アフリカゾウは前足の爪が4で後ろが3

インドゾウは前足が5で後ろが4だそうです^^

面白いですね。間違えないようにしないと。。。

こういうところ大事かと思ってます。

ちなみに骨は同じ数だけあるそうで、表面に出てるか出てないかの差らしいです。

201551219859.jpgワンチとるるちゃんの戦い^^

両方ともものすごいうるささです!

201551219953.jpg珍しいるるちゃんの飛び立ち^^

年中飛び立ってますが、写真で撮ったことはありませんです^^;

今日は食うか食われるかの日でした。お互い良い運動になったかも。。。。

 

パソコンでへと~となった一日でございました^^

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ