やっと普通の日

今日辺りからバッチリ普通の日なので

仕事に行かれる方は気が重い月曜だったでしょうね・・・・?

2015511165936.jpg今日もゾウ彫りです。ってしばらく続きます^^;

201551117031.jpg後ろから。

前からとほとんど変わらない^^;

上に乗って彫ることもできます^^曲芸みたいです。

もっと太ってた頃だとお腹が苦しくてついでに下を向いて彫ると頭に血が上ってポワ~ンだったのですが

最近は痩せてるので苦しくなく逆さ向いて彫れます^^我ながらスゲッ。

201551117113.jpg立てて鼻と手の間にノコギリを入れてみようと思いましたが

木口のこととて

刃なんて入らないの^^;

横からだましだまし彫らないと無理かな。

201551117411.jpgちかれたので残り一時間はこちらの聖観音さまを彫りました。

一番!という手をしてる^^

腰が上手くくねりません。

201551117526.jpg朝は結構寒かったですが、昼間は夏みたいです。

それでも日光浴するワンチ^^;

201551117626.jpg小笠原流の出のミロちゃん(もちろんウソです)は、ワンチのトイレもキチンと始末いたします^^

偉いとも言えるけど、困るとも言える。

201551117730.jpg最近うちの近所に増えてきたブタナ。

可哀そうな名前だな~と思うけど、タンポポの花を背高くしたようで綺麗で可愛いです。

害草だそうです。見るからに強そうです。

隣の区には10年以上前に増えてたけど、こちらに移ってくるのが遅かったです。

201551117929.jpgコンボルブルスが綺麗に咲いてるお宅。

段々下がって咲くので高い位置にあるお宅には綺麗な花です。

うちも何年かに一度は植えます。

良く咲いてくれて年も越すけど飽きるので抜いてはまた買ってきて植えてます^^

 

肉体労働してると良い運動になるらしくて気持ち良いです。

ストレス発散にもなってるのかもしれません。

なんだか働いた気がしないくらいです。

 

続けてゾウばかりだと飽きるので次はブタかクマかな^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ