立ちびな完成しました。

201558183449.jpg立ちびな出来ました。

201558184250.jpg高さ16センチだったんですけど17センチあるみたいです。

普通で言えば問題ないけど、17センチの棚に入れる予定だったら入らないのでヤバす^^;

少し毛が薄い子で可愛い^^

201558184416.jpg横のラインが自慢です。

反り返りが元気を感じさせてくれると信じてます。

絵は同じと言われても同じにならないのです。

その時に良いと思った感じになるので、前がどうだったか思い出せません。

201558184539.jpg女の子の髪の毛が真っ直ぐに下がったのでめでたしでした^^

201558184645.jpg冬に牛フンを沢山のっけといたからか、バラが沢山咲きましたが

風に吹かれてあまり綺麗じゃないです。

外からみたらもっと汚かったのでがっかりしました^^;

20155818484.jpg今日からはぞうさんです。

最初に要らない部分を大きく残したれ!と意気込みましたが、まったく刀が入っていかなかったのでした。(泣く~)

無駄なところが角材で取れると仏像など色々なものが出来るんですけどね^^惜しい。

201558184950.jpgで、電動ノコを入れて叩き落とすというゴミ作りをしました。

コツコツやればそのうち出来るか、、、って。

201558185048.jpg皮の分があるのを忘れてました^^;

耳取れないじゃん^^

元気印の耳にしようと思ったけど、少し弱気の下にある耳にしました。

臨機応変。

201558185211.jpg小さいヒオウギ咲きました。

別にどうってこともないけど、チラボラと咲いてる庭ってのもいいな。。と。

201558185423.jpg川の花壇にはニワゼキショウが咲いてました。

これも可愛いけど、芝生がないと消滅しますね^^

すごく日当たりが良くないとダメなんでしょうね。

201558185555.jpgワンチがうろうろすると思ったので先にフワフワを作って置いたら

案の定大人しく寝てました^^201558185655.jpgまだゾウじゃないす。

どっちが前か自分でも分からない^^;

 

肉体労働するとスカッとします^^

 

あ、ホームページの一番最初に写る大きな画像の小さな仏さま3体は

実はすごーく小さい親指くらいのサイズです。

あれほど大きくされると恥ずかしいくらい汚い造りですが、

なんでもホームページを作ってくれた方がカメラマンの出で

カメラ的に言うと大きく引き伸ばしても見るに堪える写真ということで巨大なスペースを作ってくれたのでした。

そして、3体ともボケてない(これは偶然ながら結構難しい)ということで気に入られたのですが

私としては彫りを見るのできたね~な~~とは思っています^^

軽く表情を楽しむものとしてご笑納ください。

そのうち変えます。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ