祭日のお稽古。

GWが始まったのに天気はイマイチでしたね。

今後に期待して^^

 

今日は祭日でしたが、お稽古でしたっ。

2015429174951.jpgIさんの雲中菩薩さま。

同じポーズをしてみると中々難しいです。

立膝なんですが、微妙に外に広げてる感じが腹筋使います^^;

難航してるようなので少しお手伝いしてすっきりさせました。

難しいけど良いものが出来そうな感じがします。

2015429175237.jpgYさんのひな人形。

大分出来てきて、後一回か二回で完成しそうです。

髪の毛も塗って顔も少し描き始めました。

女の子の襟の辺りの柄がまだ入ってません。

すばらしいおひなさまになりそうです^^

 

というお二人でした。忙しかったです^^

201542917549.jpg足の重り。

持ってるんですが、見つからなかったので買ってしまった1キロの腕や足首につけて鍛えるもの^^です。

好きなんですヮ。

足を重くすると下腹の筋肉を使うのが良くわかるので

タマに付けて歩きたくなります。

最近あまり足が上がってないな、、と思うので久々に付けてみる気になりました^^

段々に重くしてみたいっす。

鉄の下駄とか^^;

 

2015429175739.jpgペーパーがけ。

2015429175837.jpg仕上げ塗りも5回塗って完成しました。

2015429175911.jpg体も軽く下地します。

今回は淡い色なので白の下地で丁度良いです。

 

明日は、お稽古の予約が入ってないので

ひな人形一気に色塗りする予定です~。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ