日曜お稽古。

2015426175123.jpg今日は昼間かなり暑そうでしたが、

今は風が冷たいそうです。

 

日曜日のお稽古でっす。

Kさんのネコちゃん。

ヒゲを彫ってみたら、、、、案外良いみたいです^^

前回と少し表情が変わってポワワンとした雰囲気になりました^^

201542617549.jpgお地蔵さん。

肩のところで手間取ってるようでしたのでお手伝いしました。

すっきりしたので続きが彫れるかと思います^^2015426175543.jpgKさんは午前中に銭洗いでこちらを洗ってきてお支払いただいたので

札がバキバキです^^;

洗ったお金が倍になるとかですので

4000円のお金持ちになるかもしれません。

201542617578.jpgYさんのひな人形。

シブいような派手なような、、、良い塩梅の着物になってきました。

そろそろ飽きてきたそうです^^

急がなきゃ。

後は襟と袖口と帯のところです。

描く場所が少なくなってくると、合わせる色は難しくなってきます^^;

2015426175849.jpg私の仕事です。

今日は軽く調整して、鼻を植えて

顔にペーパーをかけました。

明日から塗りでっす。

2015426175944.jpgのんびりムードで仕事しましたっ。

20154261817.jpgとらちゃん外をみる。

201542618139.jpgとらちゃん中もみる。

 

 

ありがとうございます^^

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ