変な天気

今日はとても変な天気でした。

晴れ、雨、風の繰り返し・・・・

ヒョウは降らなかったので良かったです^^

201541517553.jpgトンビ色を直して、、、

2015415175616.jpg

細かい彩色もして

201541517577.jpgあれ、またハトになってしまった^^;

縞を入れると変になるし~。

さっきのが良かったな~と懐かしい気持ち。。。

しかし入れなければおかしいので、色のトーンの問題か。。。などと考えて

あーーぁ、状態です。

2015415175842.jpgというところで久しぶりのおとちゃんなどを出してきて、削ってみます。

削って痛々しくなると変に可愛くなってくるおとちゃん^^;不思議。

2015415175938.jpg昨日のみろちゃん。

お嬢様にあるまじき、またひばち^^;

あれ~~^^;あられ~~~^^;;

201541518046.jpgなんか、すねこんでるトラ。

お昼ご飯を食べてないからだと思う~。

201541518138.jpg今日は生徒さんお一人でしたっ。

後ろの白い部分に手毬を描きましたっ。

随分丁寧に描いて、今日中かかりました。

もっと簡単で良いんですけど。。

201541518257.jpg雪洞。

ちょっと部分的にゴツいので雪洞に見えないということで

大幅に手直しです^^

20154151842.jpg桜橘の時に失敗した木を丸くして根付けにするそうで、穴を開けましたっ。

これ楽しいかも。。。。

柄彫るらしいですが、何かの形にしちゃってもいいですね。

もらった人は喜ぶと思います~。201541518632.jpgルルちゃんが羽抜けたって^^

抜けるとしばらくの間は自分でコロコロやって遊んでます。

そのうち飽きてポイッ。

もしかして味がする??

またはカルシウムを摂る???

どうなんでしょうか。

 

自慢じゃないですが、

このブログはどなたからもコメントがこないので

特に気にしてもいませんでしたが、

数日前に一件コメントが入り^^

ずっと気がつきませんでした。

で、やっと気が付いて

どうも表示されてないみたいなので、

会社に連絡して表示してもらいました~^^;

 

どなたもコメントされないかと思いますが、

書けます!^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ