桜玉完成。

2015414181311.jpg桜玉のお骨入れ完成しました。

2015414181336.jpg底がこういう風に開いて、分骨したお骨を入れて接着してしまいます。

まだまだ先の話です~^^

お骨を入れなくてもいいんです。

入れられるよ~と言う程度でも良いのかもしれません。

 

桜はすごくいいけど、彫るのは大変で、そうそうはできませんです^^;(すぐ注文しないでね^^という感じです。)

2015414181543.jpgこっちも出来た。

こちらは簡単な急ぎの会社ロゴ。

今日送ったのでセーフです^^

会社の名前がドアップになるといけないので斜の画像です^^

2015414181628.jpg裏は写してもどうってことないと思うので正面から。

金色ってのがどうかな~?と思うんですが、

ま、そういう注文なのでしょうがないスね。

喜んでいただけるといいんですけど。

2015414181813.jpg見てる。トラちゃん。

なんか~、また角が生えてきてるような~~~^^;

ビミョーに目の大きさが違うところがいいすね。

違わないんですけど、タマに違うみたいな顔するんですよね。面白い。

2015414181918.jpg今日もフクロウです。

下に敷いてるタオルの方が派手なので見にくいですが。。。

木がザラザラで方々にひっかかるので専用ボロタオルです。

2015414182013.jpg段々色を濃くして、眼光鋭くしてみました。

2015414182052.jpgフツー食べるところの手羽元?の辺りは小さな羽なので

彫りも小さくザラザラさせてますが、小さく色も入れてます。

2015414182210.jpg今日の色としては

トンビに近い色になってしまいましたっ。

もっと気高い色にしないといけないな。。っと。

白黒の縞のところは鮮明に入れると目立ちすぎ

ぼかすと消えてくるので兼ね合いが難しい感じがします。

とにかく良くなるまで重ねるのでのんびり仕事でっす。

良いと思ったところでさっと手を引かないと、、また消えちゃう。。

しかし絵具の厚みがある程度はないといけないので

とにかく重ねる。。。という仕事ですが、少し大きいので

永遠に絵具を叩き込んでるような具合です^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ