きんたろちゃん、完成。

2015412181020.jpg大したものではありませんが、きんたろちゃん、完成しました^^

クマは怪しい顔しとります。

クマじゃね~~とも言えます。

ま、笑って見過ごしていただいて^^ってものです。

2015412181154.jpgお稽古でっす。

 

Kさんのねこちゃん。

全体は可愛いのですが、顔のイメージが決まってないので

どうしたものか、、と保留中~。

目は大きくも出来るし小さくも陰険にもできるし、、といくらでも幅が広がります^^

口も普通の口でも良いですし、画像みたいに驚いてる口も可愛いかなと。

2015412181335.jpgこちらもKさんのお地蔵さま。

巨乳を持ってるように見えるそうですが、宝珠です。お間違え無く^^

少し堅いんですが、、とりあえずは失敗も無く良い感じです。

201541218154.jpgYさんのお雛様。

あら、素敵な柄ではないですかあ。。。という雅な世界になってきました。

枝垂れ梅です。

出来る限り簡単で豪華に、、ということで大きな梅の花の間に枝をちらほらと。。という形です。

いいわあ~。

2015412181630.jpg私は今日は期限が短い会社ロゴを彫りました。

全部見せちゃうといけないかなと指で多少かくしております。

2015412181723.jpg裏も軽く彫ったけど、たぶん裏は要らないと思います。

見本の画像にそっくりに彫ってるので、これはクローバーじゃないと言われても困るんや。

そっくりなんですヮ。

OKが出たら金色に塗って出荷どす。

 

これから選挙でも行って

近くにクリエイトがあるのでトイレットペーパーでも買ってくるか。。。という程度で

クリエイトが無ければ行かないくらいの軽薄な気持ちです。

 

武者どもも桜玉もきんたろちゃんも会社ロゴもみんな出来たのと出来たのも同じ。。のとなので

疲れがどど~~っと出てきそうな予感もするので

終わり次第飛んでるフクロウに移ります^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ