若武者、、

2015410174214.jpgなんか、毛がボウボウになってきて形状記憶でないっぽいトラ。

2015410174311.jpg小さすぎて見えないのでまた写し直す予定のきんたろちゃん。

金は金色で描かずに黒で書いてしまいました。

クマの頭のお蔭で逆さから書かないといけなかったので^^;

2015410174454.jpg金を塗りました。

兜の角の真ん中は太陽です。

太陽を入れるようにと言われていますので

ここに入れました。

2015410174543.jpg磨いてピカピカになった刀。

201541017469.jpgミミズク側の方から。

2015410174638.jpgフクロウもミミズクも正面から見ても横から見てもほとんど分かりませんが、

太陽は分かります^^

2015410174720.jpg刀を付けることが出来たので、手と弓も付けることが出来ました^^

2015410174755.jpg背中の矢と兜もビミョーな位置関係なので(ぶつかってる^^)

両方とも一緒に接着しました。

接着剤は普通のと速乾のと使い分けます。

こういう場合はフツーのを使って動かしながらゆっくりくっついてもらいます。

速乾だとすぐに動かなくなってヤバい。

2015410174917.jpgよく見ないとわかりませんが、

今回、頭いいな~と自分で思ってしまった、、、

前の矢と後ろの矢とも、突起を出してその上に乗せてます。

お蔭でグラグラする心配がなくて素晴らしい。

三人官女にも使えそうです。

細いものを持たせる時は心配だし、うまくいかないし。。。なのです。

 

ということで接着終わり~~。

 

201541017519.jpg今年は連休あたりに咲く花がもう咲いてます。

それにしても早いハナミズキの三姉妹^^

201541017520.jpg宅急便に小さいサイズが出たので早速買ってみましたが

どちらさまも慣れないのでああでもないこうでもない、、と大変でした^^;

送り状も普通のは使えないのよね。

2015410175324.jpg急ぎの会社ロゴ。

3Dプリンターで作った方が速いし良いんじゃないかと思うようなものです。

金色に塗るらしい。。。私が^^;

2015410175451.jpg三時の休憩。

お腹にルルちゃん乗せてゴロゴロしました。寒い^^;

ルルちゃんは人の上に乗ってると足が暖かいんだと思う。。。

 

明日も雨で

梅雨みたいっすねえ。

出かけられないじゃん。。

二週間も待ってしまった。行きたいところがあるんですが。

来週晴れてくれるといいんだけど。。。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ