どこにも行かず、、、

201544174935.jpgとぼけたヤツ。

人のご飯を勝手に食べ散らかし放題して、何か問題でも??という顔してる。

(ご飯と蕎麦食べてるの誰だ^^(そばは昨日の残りなの^^))

ちなみにルルちゃんはご飯も蕎麦も好きです。

麺類好きみたいです。

長く渡すと一本食べちゃいます。

201544175145.jpg今日は天気悪いのと、花の写真も毎日撮ったのとで

沈没しました^^;

その代りにクスノキのカットしたのがきましたっ^^

これ便利そう~。

クスノキは今までは大きな木だったけど、今度初めて小さく切ったのを頼んでみました。

色々なものができますな!!楽しみです^^

20154418531.jpgずっと欲しかったマキタの掃除機買いましたっ^^

充電式です。24000円くらいです。

(リチウム電池ってのを使ってるのだそうですが、

もう少し安いのもあって違う電池だそうな。

電池の差は大きいので値段が高くてもこっちの方がお得^^ってネットに書いてありました^^)

 

やたらちゃっちくて私にピッタリす。

なんたって木くずが多くてちゃんとした掃除機だと入り口でネコの毛と一緒に詰まるし、

ルンバみたいのだと途中で頓挫しそうだし、、

単純が良いのです。仕事場には。

ついでに私はコードでやたら腹立つんですヮ。

コードを出すのも腹立つし、しまうのも最後の部分が指に当たって痛かったりしたり。

コンセントの位置につけ直さないといけないのがイヤなんす!

 

充電式は嬉しい。

うわさどおりに強力に吸ってくれると良いけど^^

しばらく使ってみないと分かりません。

充電時間は短いのでビックリしました。20分くらいかな?

永遠に充電してるのかと思った。

楽しみだわあ~。(掃除が^^;)

 

ちなみに斜めに動かすのは得意じゃないみたいです。

前後だけらしい^^

鍛えて斜めも走れるようにしてやろうと思ってます!

縦横無尽に掃除しますもんね。。。

201544181248.jpg昨晩遅くにとうとうシベの線を彫るに至った桜玉です。ばんざーい^^

201544181345.jpgこちらも必要なところに漆を塗ってスタンバイ中です。

案外乾かないのでちょっとびっくり。

湿度も適当にあるし、気温もまあまあなのになぜ乾かぬか^^;

今晩は強制的に乾かします^^

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

ページ上部へ