若武者彫り上がり。

201543185046.jpg彫り上がりました。

少しゴチャゴチャしすぎてる感じもします。

馬が重くて大変だべ~みたいな、、、上から撮ったからか・・・

201543185140.jpg背中の矢と入れ物(えびら、箙)というそう。。

201543185349.jpg前から見える矢の出方も丁度良いようです。

201543185557.jpg矢は右手に棒を突っ込んで持たせていましたが、

今回は胸に矢の羽の部分を植え付けてみました。

こっちの方が安全そうな気がします^^;

もちろん何回も角度を変えて植えました^^難しい~^^;201543191949.jpg

いつも忘れてるけどベランダに勝手に咲くタイツリソウ白。

とても不思議な形でかわいす。

201543185956.jpgハナビシソウかな?

シベを覗くのは結構好きです^^意外なことがあって面白いです~。

20154319052.jpg枝垂れ桜。(暗い^^)

 

今日はイヤなお天気でしたが

これからしばらく続くそうでゲンナリすね。

ちょっと寒くてちょっと暖かくて、、肩は凝って頭は痛くなるような日でした~。

明日行くとこないわあ。。こんな天気じゃ写真も上手く撮れないし、、(私の技術だと^^;)

困ったにゃん。

20154319221.jpg汚いながらもなんとかポチポチのシベだけ終わりました^^;

整形と掃除が重要な問題になりそうでっす^^

いやはや~~^^

 

 

5月の連休ですが、、

3日と6日はお稽古あります^^

お時間のある方はどうぞ^^おいでくださいscissors

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ