円空木喰展にいきました。

201521421458.jpg天気はとても良かったんですが、風は冷たかったですぅ~。

でも真冬とはちょっと違うな・・・・って

ついでにサングラスがいるくらい陽がまぶしかったです。

 

生徒さんが結構行ってらっしゃるので

私も行くことにしました^^円空と木喰展です。

横浜のそごうで3月22日までやってるのでまだまだ余裕です。

 

実際のを目の前にして

本でしか見たことないのでサイズが分からなかったけど

かなり大きな2mくらいのもあったりして迫力ありました。

なんとなく海外受けするような、アフリカンアートと似てるような感じがしました。

力強くて素敵です。

 

原点に戻るというか、

細かいことにとらわれて過ぎてる最近の風潮を反省しました。

 

とても数が多くて

ざっと観ても良いような気がしますが、

良かったです。

行って良かった^^

 

2015214211114.jpg近くなのでこんな景色も。。

 

2015214211144.jpgあはは、真正面から。。

2015214211226.jpgここのところ横浜は景気?が良いらしくてマンション増えてます^^

201521421134.jpgこの前までこういう空地があちこちにあって寂しい感じでしたが

最近はすごく減りました^^

2015214211358.jpg毎度お世話になる自転車置き場。

3時間まで無料です^^;

隣はフェラーリのお店で皆さんで盛大に記念撮影してましたっ。

その隣がロールスロイスのお店です。

なんでこんなところに自転車置き場があるのかな?と毎度思ってしまいますが、

変なところのお蔭であまり自転車入ってないので必ずとめられます^^ありがとう^^;

 

デパートは苦手で

一大決心がいるんですが、

行って良かったです。

そのまま帰ればいいんだけど、地下に入ったりするからまたものすごい人で閉口しましたっ。

人が多いのは苦手だわあ~^^。

マジだめです。

 

行けて良かった。めでたし。。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ