リニューアル。

突然、今日からホームページ変わるんだそうです^^;

ありゃびっくりョ。

今月いっぱいくらいは中身色々変化します。

私も見ないとあれこれ言えないもんで^^。

 

2015213172013.jpgココアを飲みたくなって作って新聞読んでたら

先に飲んどるとぼけた男、発見。

すごく汚い、、私の口を付けるところに土足で・・・・^^;

やだわぁ~。(反対から飲みました。)

2015213172317.jpg今日は午前中、ホームページの会社の人が来てあれこれやってくれましたので

仕事はできませんでしたぁ。

惜しい。。

今日は目と生え際を描く予定でしたが。

ということで

疲れちゃった午後に髪の毛を塗りました。

2015213172450.jpg雪洞も。。。塗り始めます。

2015213172525.jpg鵜っ。

鵜はカラスのような性格みたいなので写真撮ったからと言ってびくともしません。

頭が白いのはそういう時期だかららしいです。

2015213172645.jpgめったに見られない。。(と思う)鵜の正面顔^^

結構おかしな顔やの。

2015213172811.jpg捨てがたかったので3連発です。

かっこいい。

水は汚い^^;

2015213172941.jpg生徒さんの少女像の首の接続部分が

小さく亀裂入ってきたので修理してます^^;

2015213173027.jpg塗ったり削ったり塗ったり削ったり、、を続けます。

2015213173117.jpg雪洞塗り。

2015213173143.jpg見えないですけど、扇にウサギ。

一応遠慮気味に下絵風にしています。

2015213173248.jpg目を軽く位置決めしました。

生え際の毛が多いと目を少し下にしないといけないので

先に毛を描いてからですかね。

 

 

私はブログを書く頻度と写真が多いので

容量を大きくしてくれたみたいです^^;

ついでに色々なカメラで沢山写真があるので画像の数字が重なることが多くなって大変なので

そこも問題ないように直してくれましたっ^^;

 

写真撮りすぎですが、

これでも半分以上は毎日捨ててるので^^;

お許しを~。

 

写真が良いということで表紙の写真がやたら大きくなりました^^

写真が良いというかカメラが良いとも言えるんですが。

 

画像を大きくすることは滅多にないので

そういう場があると張り切って良い写真撮ろうと思ったりします。

 

ぼちぼちよろしくお願いいたします。

久しぶりにコメントも書けますのでこちらもよろしくお願いしますっ。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ