とりなど、

s-DSCN7569.jpg今日は昨日に引き続き暖かくて気持ちの良い日でした。

 

こんな芽が出てくる所も嬉しい季節、、、にはまだちょっと早いですが

なんとなく春を感じて嬉しい気分になる景色です。

 

s-DSCN7564.jpg最近のルルちゃんの流行はケータイです。

これを見つけると齧る投げる襲う、、を繰り返し、、、困ります。

結構な軽さ(?)なので投げ捨てるにはうってつけのようです。

ガラス割れ防止の枠を付けてますが、割れたらどうしよう・・・?と心配です。

取り上げる時も危ないです。

ルルちゃんを押さえてから取り上げないと私が血だらけになります。

(監視付きで恐々ラインやってる私、、、、)

 

s-IMG_39581.jpgおとちゃんの本を買ってから時間が無くなったので

そのまま放置してあったおとちゃんも

本を見て更に色が鮮明なのでより忠実にやってみよう、、と

今日は時間の合間に少しやってみました。

 

複雑な色を再現するのは、好みでもあるんですが、

勉強だと思ってます^^

他の勉強は好きじゃないけど、こういう勉強は自主的に頑張れます^^

 

s-DSCN7566.jpgるるちゃんは頭いい~~。

私のカイロの上でじ~っとしてる^^;

足寒いもんね^^

 

丹頂鶴も足は寒いということなので

足は温かい方がいいんじゃないかと思うのですが、

鳥かごの中の足元にカイロ置いたらどうだろう?

投げ捨てるかしら。。。?

 

s-IMG_0761.jpgとら。

 

とらちゃんはアメリカの漫画のシルベスターみたいに

両方の頬の毛が伸びるタイプで、

それはあまり可愛くはないので

最近姪が丸顔にカットしとります^^

 

今回は小顔にカットされて、ポメラニアンのようです^^;

大きなのそのそとした体に小さな丸い顔になりました。

憮然として歩いているので見る度笑えます^^

 

s-DSCN7570.jpg今パソコンをやっていて

お尻をマッサージしろというのでシブシブやってます^^;

 

トリのお尻なぞ触りたくないのですが、

こりこりしてて汚そうです。

気持ちは良いらしい。

わたしゃ気持ち悪りィ。

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ