るるちゃんのクチバシが

s-DSCN7558.jpgるるちゃんのクチバシが薄く欠けました。あらら、、、

ちょっと患者さん顔してる^^;

 

クチバシは伸びるようなんですが、

前に数度切ったことがありますが、最近は切ってません。

先がとがると表面が欠けやすいみたいです。

 

特にノコギリの刃で遊ぶとボロボロになります^^;

今回はなんで欠けたか分からないけど、久しぶりです。

欠けたからといってどうってことないんですが、、

本人は心配してるようです(って大ウソ^^)

気にしてません。

 

なんとなく鼈甲みたいな造りになってるような感じがします。

 

前に頂いた、ルルちゃんのクチバシ用の小さなグラインダーも持ってますけど、怖くて使えないス。

 

s-DSCN7560.jpg会員の^^イングリッシュガーデンからクリスマスローズのパンフがきました。

 

クリスマスローズだけで60種類も載っている!

特に左のなんかは、なんと14800円なのだ~~^^;

はぁ~ びっくり。

他のは500円くらいから5000円くらいの品揃えでした。

 

クリスマスローズは別に好きな花じゃないけど、、

すぐに大株になっちゃうのよね。。

前に植えてて抜こうと思っても抜けなくて往生しました。

 

なんだかすごいな。。っと。

以前の素敵なお庭のガーデンは営業方針が変わっちゃって

なんとなくさびし。

もう行かない。とおもふ。

 

s-DSCN7562.jpg久しぶりに、、、ぶら下がり健康器を買ったのでした^^

どちらのお宅にもあった洗濯物をブル下げるヤツです^^;

最近ひそかにまた流行ってるらしいです。

その証拠に結構品揃えありました。

 

ブル下がると気持ち良いので

仕事場に置いて、みなさん休憩や肩凝ったり、腰痛くなった時に使っていただくようにしようかと思ってますが、

リビングの真ん中で組み立てたら、、

アーラ大変、、、、

重くて動かせなくなりましたん。

 

s-Snarling-Wolf.jpgおおかみを彫ってる生徒さんが

口の辺りの彫りを苦労されてるようなので

良い写真がないか、色々調べて

アメリカのサイトから持ってきました!

 

毎度思うけど、

日本で動物を調べると動物園ののんびーりしてる写真が圧倒的なんですけど

アメリカので調べると、あるある野生的なのが。。。

ということでやたらウキウキしてきます。

 

この画像は歯も分かりやすく、舌も下あごも分かりやすいので良いかと思いました。

 

印刷しておきます^^

 

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ