なんとなく押し迫り、、、

クリスマスが終わると

急にお正月っぽくなるので

やり残したことはないかと、、気持ちもセカセカしてきます。

 

s-IMG_37061.jpgフェイスブックの表紙用に撮った写真。

 

左のは樹脂製なのでボカして応援です^^;

全部に焦点が合わないので、

一応お供え餅に合わせてみました^^

 

最近チマチマしたものを写真撮ってます^^;

 

今日はHP会社の人が来て

あれこれと話し合いや説明を受けてました。

久しぶりに信頼出来そうな方だったので

2月中旬頃になるかと思いますが、

期待のリニューアル出来そうです。

 

ブログも段々にこちらを中心にしてやっていくことにしました。

この前始めたのはやたら使いにくいし、評判も悪いのです。

 

中々難しい~。

自分で作っても難しいけど、作ってもらうのも難しいです。

 

s-IMG_04382.jpg群馬の生徒さん、Wさんから、

雪が降ったのでご自分の作品を雪の上に置いて滑って貰いました^^って。

ご本人だと勘違いしちゃう~^^;

20センチくらいの彫り物です。

 

s-12月25日 017.jpg福島のお客さんからも雪の写真を頂きましたっ。

まだベトベトしてるような感じですね。。

美しい~。

 

s-IMG_0446.jpgヒノキの木くずを製品にしよう~(うっそ^^)

というような感じの木くず。

このままお風呂に入れてもいいし、

車の中に置いても良いらしいです。

そういうのを売ってるということで

我が家の木くずもゴミやさんに出すよりは、再利用して頂いた方が

木の為にも嬉しいです。

ただし、そんなに数出来ません^^

木端にお地蔵さんの絵も描いておきました。

ありがたや~~~。

 

s-DSCN7388.jpg

ルルちゃんはワンチに餌をやってるんじゃないかと思うことが良くあるのですが、

今日もルルちゃんがカゴの中に入ってる時に

ブリ(なんでそんなものをやるか^^;)をやったら

食べた残りをちゃんとカゴの外のワンチの前に投げてました。

どうみてもワンチを世話してるらしい^^;

 

ワンチは10才ですが、

年末のトリミングの予約を取ろうとしたら

新規のお客さまは10才以上はダメなんだそうです^^;

えーーーー^^;

そんな年になったのね。

獣医さんが隣接してるトリミングじゃないとダメなんだって。。

ほお~~~~。

ちょっと悲し。

 

 

一昨日の夜に

我が住宅内に救急車が入ってきました。

しかし、普段と逆の方向へかなりのスピードで走ってる様子です。

おかしいな?と思って見たら^^;

救急隊員が数名で猛速力でまた反対方向に走ってるではないですか!

 

こりゃ大変、、、と

偵察Bが行ったところ、

なにやらガス漏れらしいそうです。

 

そこらにガスがかなり臭ってるので

救急車と消防車が少し離れたところに待機するために

猛速力で逃げたらしいです。

 

火事も困りますが、

ガスも大変です。

ボンッといかないように注意しましょう^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ