イカ

 

毎日寒いけど、今日も寒かったです。

 

s-DSCN7335.jpg天気は良いんですけど、、、、

家の中は寒いです。

s-DSCN7336.jpgサギ太郎の正面アップは笑える。

絵にならないと思うけど、

こういう絵も結構あるので絵になるのかもしれないです。

足が、どちらかというとX脚かな^^;

 

s-IMG_0266.jpgこの前もあったんですが、

スーパーに行ったらこんな大きさのイカが売ってました。

10000円です!

アカイカと書いてあるんですが、

足無しで60センチくらいありました。

ふーむ。

前は見たことなかったので最近獲れるんでしょうかあ~。

 

食材がすでにお正月モードに入っていて

早過ぎて困るです。。。。。

まだカズノコ食べませぬ。

 

ついでにやたらスルメがいっぱい売ってて

どうやってスルメをそんなに食べるの??という量です。

 

お正月の前にクリスマスなのにね~、、、、

30日までは普通の食事でしょう。

勘弁ョ~~^^;

 

大したことない話でしたっ。

 

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ