大型客船。

今日は暖かかったけど自転車は凍てつきました^^;

真冬だわ~。

 

s-DSCN7271.jpgあれま。

 

なんとも色気無く切られた桜の木。

この後どうするんだろう~?

普通はもっと根元から切りますよね。

s-DSCN7273.jpgいつも通る大岡川の水はこの時期エメラルド色になるのです。

どうしてかな~?とずっと思ってたけど

もしかして海水?が入ってきてるからかも。。。

この水を見ると、エメラルドの伝説、、、などという小学校の頃に流行ってた歌を思い出す古い私。。。。

 

s-DSCN7274.jpg大通り公園のメタセコイヤ。

めちゃせこいや、、、に似てる。

s-DSCN7276.jpgこの間新聞に出てました。

ロダンなんだそうです。

台座にスケボーのキズが付いちゃったとか、、です。

なるほど。

ロダンとはね、、知りませんでした。

s-DSCN7277.jpg先週がピークでした。

日本大通りのイチョウ。

s-DSCN7278.jpgs-DSCN7279.jpgまだいいやつとかもうダメなやつとか、色々でした。

s-DSCN7283.jpg今日はお船が入ってた~^^

ついでに雲行きが怪しくて

ヘタな油絵みたいな画像になりました^^;

s-DSCN7285.jpgスケートリンクも盛り上がっていましたっ。

s-DSCN7287.jpgクリスマスバージョンの赤レンガ。

ツリーは去年よりは飾り付けが良いような気がします。

s-DSCN7290.jpg大きいから、遠くなのにすごい威圧感あります。船の横腹。

この船は救命ボート良いような感じします。(大型客船比較専門家^^)

s-DSCN7291.jpg

船の先端。

 

ああ、すごいものです。

乗らなくても見てるだけで感激します。

どちらかというと乗りたくはない^^;

 

 

我が家からみなとみらいまでは多分17キロくらいなんじゃないかと思うのですが、

一時、帰りにへばった時期がありまして、

もうダメかな~?と思ってましたが、

最近また歩くようになったら筋肉付いたらしくて

往復30キロちょっと、全然なんともなくなりました。

自転車も筋肉なんだな~^^;

 

足の裏と手が凍えるようで

お風呂でじゅわ~っと溶ける感じがなんとも言えず、幸せどす^^

 

そのくせ背中は滝のような汗^^;

 

面白かったです。

途中ちょっと雨が降ってヤバかったス。

 

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

ページ上部へ