五人囃子も後一日。

金木犀がかすかに匂ってきてます。

 

今日は暑かったけど、

気持ちの良い風が強く吹いてて、秋でした~。

s-DSCN6916.jpg水浴びが気持ち良いらしくて、笑ってる^^

 

長い時間ブルブルと水浴びしてるので、2mくらいの範囲は細かい水が飛んでます。

以前は拭いてましたが、

最近ではそのうち乾くべ、、、、ってなもんで放ってありますが。

 

s-IMG_2481.jpg

青い襟を削ったよ~ん。。^^;

s-IMG_24841.jpgそして白い襟にしてみました。

頭無しだと、何か色か柄を入れたいところですが、

頭が付くとほとんど見えないので、入れなくて問題なし^^です。

s-IMG_24851.jpg口は小さくて、

1mmあるかどうか、、ってサイズですが、

結構機嫌が悪そうになったり、左右がゆがんだりします。

少しにっこりと口尻を上げると良い感じになるのですが、

中々巧いこと描けまひぇん。

 

s-IMG_24881.jpg着物にも金を入れてみましたが、

まだ光ってませんね^^;

鼓たちは金多めに入れました^^

小物いのち、、です。

 

来週から天女さまです。

前と同じじゃ知恵無いので、、少し変えようと思ってます。

わざわざ遠くから注文主さまがいらっしゃってくださったので

そのイメージも含めて考え直そうと思ってます。

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ