お彼岸です。

お彼岸ですが、

今月始めにお墓詣り行ったので行かなかったです^^;

ちょっとのことで横着する。。

しかし、以前は全然行かなかった私も近くなってきたか、年に二度かもう少しはお墓に行くではないですか!

ああビックリョ。

s-IMG_24311.jpgからくり君4。

なにせ小さいのですぐに出来ちゃう。

刀が切れないので細かくはやりませんでしたが、

一度研いで、口とか目とかを整えよう。。。と計画しています(そんな大げさな^^;)

s-IMG_24321.jpg

少し四角っぽいか???

こちらも簡単に出来てきてしまったので寂しい市松人形の顔。

顔が出来ちゃうと他はオマケみたいなものなので、うんと寂しい。

s-IMG_24411.jpg色って、隠し味的に結構いろんな色を入れないと

なんとなく物足りない色になるんじゃないかと思ってます。

特に茶色とか黄土みたいな汚い色を入れないとシックリしないような気がするのは私だけか。。

上着の赤はまだまだ全然物足りないです。

何色を入れるべきか?悩み中。

s-IMG_2449.jpgぼわ~っとしてるので縁取りしました。

襟の枚数が合わないんじゃないかと思ってたけど合わないのだ。

少ない人がいるのだわ。

で、少し誤魔化してみました。

多分言われないと気が付かない。。

気が付いたらエライっ。。。って、、それで終わり^^。

s-DSCN6878.jpgどちらにしようか迷った写真。

ルルちゃんとリンゴ。

美味しそうに大事にしてるっぽく食べている^^

今日買ったのにすでに少しフカフカしてるぅ。。。はやいね。

s-DSCN6883.jpgこれもどちらにしようか迷った写真。検討会。

もしもお客様のお宅でネコアレルギーがあったら大変なので

箱に入らないように途中で立てて置いたけど、

そんなことは関係ないそうで、半身でも入りました。

その後は逆さにしておいました^^;

 

最近、手前のミロちゃんがミョーに懐くので大変です。

仕事しながら撫でたりするんだけど、手が仕事に行くと、肘を舐めて催促するのでウルサイ。

年中ゴロゴロ言って、、どうしたんだろう?

前はそっぽ向いてたのに。

こうなるとマネし~のトラも同じことをし始めるので更に大変です。

最近ちょっと人懐っこくなってるし。。。

 

人懐っこくなって困ると言ってる飼い主もめずらし。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ