生徒さんのいろいろ。

s-IMG_15231.jpg夜中はアラブの人みたいにして毛をおさえてるからくり君たち。

s-IMG_15241.jpg少し効果はありますが、大してありません^^;

特に前髪がもっとおさまって欲しいのですが、ピンとしてる。

おでこのアールにも問題あるかと思います^^;

s-IMG_15251.jpgで、梳かしてあげたり、、、

s-IMG_15261.jpg結わいてあげたり^^

s-IMG_15301.jpg毛が乱れていると顔の雰囲気にも影響するので

s-IMG_15331.jpgこの後、薄いニカワを作って、飛び跳ねてる部分の下にひっそりと塗ってみて

またアラブの人になってもらってるところです^^;

お迎えが来るまではアラブの人だ^^

 

生徒さんあれこれ、、、

s-IMG_20140622_105932_738.jpgメールで送られてきたWさんのお宅のキビタキ夫婦。(手が緑なのは画像の関係です^^;)

群馬の山の方~にお住まいのWさん宅のガラス戸に激突しちゃったそうです。

どちらもそのまま落ちちゃったんだそうですが、

オスの方は水をやったら元気になって飛んで行ったということです。

メスの方は残念ながら即死だったそうで、次の日に埋葬されたそうです。

残念。。。

s-IMG_15401.jpgSさんが作ってくださったビーズのコースター。

Sさんはビーズは販売するほどの腕前だそうです。

とてもじゃないけどコースターには出来ません。

何にしたら良いだろう??

 

Mさんが最近買われたという

寧屋工房の燈火器。

癒されるそうです。

 
中にキャンドルを入れて見るらしいです。
 
結構なお値段なので一番小さいのを買ったということですが、
 
素晴らしいそうです~^^
 
s-DSCN6386.jpg手はあるけど隠してるカメ。
 
足が可笑しい。
 
犬もよくこういう足をします^^
 
s-DSCN6387.jpg
カルガモの子も中学生くらい?まだ小学生かな??というサイズになりました。
 
s-IMG_15421.jpg午後は、こちらのキツネさまです。
 
s-IMG_1543.jpgなんとなく後ろも出来てきました。
 
やったー感があって面白い。。
 
 
ありがとうございます。

 

ページ上部へ