蝶々と幼虫。

s-IMG_14801.jpg昨晩もせっせと貼っつけて、、、

今日もやろうと思ったけど、すでに目はよろよろしてて焦点が合いませんでした^^;

毛が多すぎたらどうしよう・・・?と心配です。

s-IMG_14811.jpgボケました。

こちらのおかっぱは眉毛が見えるように切ったら、今のところ品が悪い^^

s-DSCN6385.jpgお稽古が始まる30分くらい前から雷が鳴り始め、、、、

ず~っとお稽古中、鳴ってました。

動物たちは右往左往で大変でした。最後にはとうとうワンチをダッコしたままになりました^^;

こちらもお稽古15分前から水浴びを始める黄色い男。

ゆっくりです^^

日曜日にやってくれ~。

トイレに入ってる時に電話とピンポンが同時になって困りました。

色々重なった日でした。

s-IMG_14831.jpgお久しぶりのSさんの馬。

後一回くらいで完成だそうです。

味のある良い雰囲気です。

最初は塗る予定でしたが、塗らなくても全然大丈夫なのでこのままです。

s-DSC_0376.jpgSさんが、この前いらした時に繊細な作品の話をしてたそうで

お手持ちの秘蔵品を持って来て見せてくださいました。

す、素晴らしい~~~。

本物と同サイズです。

色々なビスなどが使ってあって不思議。

s-DSC_0379.jpgリアルな昆虫と、金属が巧いこと合体してて違和感がありません。

s-DSC_0388.jpgこちらは触るのも躊躇するような感じですが、更にお見事。

s-DSC_0382.jpgいや~~~、すごいです。

大分前に購入されたので作家さんのお名前も忘れちゃったそうです^^;

すごいなーーー。

ありがとうございました^^

s-IMG_14891.jpgMさんのワンちゃん。

背中の辺りが汚くなってるということで、サンドペーパーをかけたので

やや白っぽくなってしまいました。

また刀で削って元の色に戻すようです。

サンドペーパーはかけ始めると止めるわけにはいかない。。。^^;

s-IMG_14841.jpg久しぶり^^

忠犬ではなくなってきました。やたら可愛い^^;

s-IMG_14851.jpgとにかくキチッとコンパクトに座らせたい^^

s-DSCN6382.jpgまず珍しい、、、、トラとワンチ。

一緒に寝るなんて、、、、始めてみました^^;

 

雷はすっかり静かになりました。

ホーーッ。

電車が止まるのも困りますが、歩いていても怖いですからね。。。雷。

 

ありがとうございます。


にほんブログ村  

ページ上部へ